※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

ピジョンのクリームで乾燥肌に効果がないと感じています。乾燥肌に効くクリームを教えてください。

最近、すごく体を痒がって、たぶん乾燥だと思うんですけど、乾燥に効くクリームってありますか?
ずっとピジョンのクリームを使っています。

コメント

メメ

ヒルマイルドとかのヘパリン類似物質入ってるものどうですか?
うちはヒルドイドをずっと処方されてますがやっぱり保湿力高いので☺️
後はヴァセリンのボディーローションとかも保湿力高いですよー!

• 香川

香川

ヒルマイルド初めて聞きました!
    調べてみます!
    ヴァセリンのローションもあるんですね!
    それも知らなかったです(^_^;)
    どっちも探して試してみます⭐︎
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • メメ

メメ

最近発売になったので薬局で見つけやすいと思いますよ、ヒルマイルド☺️
    小児科や皮膚科に行けばヒルドイドも処方して貰えるかなと思いますが、手っ取り早いのはヒルマイルドかな。

• 12月6日
はじめ

乾燥すごくて血塗れになるので皮膚科3週間に1回行ってます😅お風呂入ってる時は保湿入浴剤を使用していて、その中にホホバオイル配合されてるのでお風呂の中でホホバオイル塗って出てから馬油と皮膚科処方のペパリン類似物質のヒルドイド塗ってます🥺

• 香川

香川

調べてみたらヒルドイドって処方薬なんですねー!(>_<)
    市販のクリーム試してみて、それでも乾燥するようだったら皮膚科に受診してみます(>_<)
    ありがとうございます😊

• 12月6日