※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの黄疸が気になり、日光浴を考えていますが、方法がわからず困っています。窓辺が暑くて心配で、バウンサーに置くと赤くなるので、どうすればいいか迷っています。

生後6日目赤ちゃん
黄疸基準値範囲内ですが、まだ黄色っぽく、
これから上がる可能性も考えて日光浴をしたいのですが、
どのようにやっていますか??

窓際の日差し当ててるとめちゃくちゃ暑そうで
肌や目が大丈夫か心配です…💧
レースのカーテンだけ閉めてやれば今度は逆に効果無さそうだし…💧

大人でも暑いと感じるし、
少し窓際でバウンサーの上に置いたら
すぐ顔が真っ赤になるので(多分暑い)
どうしたらいいかわかりません。😢

コメント

おまるん

レースのカーテン越しにしてました💦
直射日光は同じく心配で😅
生後10日くらいたったら、うちは上の子も居るので、お庭に5分くらい一緒に出てました😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり心配ですよね🥺
    カーテン越しにやってみます!
    早くお外散歩したいです😊

    • 12月5日