※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
ココロ・悩み

昨日、稽留流産の手術を受けた女性が見た恐ろしい夢について、自分の心に負担を感じていることを旦那に話し、安心した。

※まぁまぁホラーな話です😱😱😱
そして、残念な結果の重たい内容も入ってるので
苦手な人は見ないでください。
あと、批判と誹謗中傷はやめてください。



昨日稽留流産の手術をして、
自宅に帰って夢を見た。。。


こんな夢だった。。。



夜、部屋が真っ暗だった。


しかも知らない部屋で、
知らない家族もいて。。。
みんなでバラバラに寝る態勢で。


そこで、私たち家族が寝てるところから
左斜め後ろにベビーベッドがあって、

ベビーベッドの柵が空いている。


『あれ?危なくない?』って思って
よく見ると、



赤ちゃんの上半身がベッドから
落ちかけていた。。。


助けなきゃ!!!


怖くなってそばにいた旦那に

『あそこ、赤ちゃんが落ちかけてて危ないねん!』

って言ってみたけど、

『ん?なに?』

『だから、あそこ赤ちゃんが落ちかけてる!!!』
と言うけど、



『何もいないよ?』と言う旦那。。。



そこで、


あ・・・私にしか見えてない。


幽霊なんや。と悟った私。。。



恐る恐る赤ちゃんを見ると、
すごく悪い顔でニヤァァァと笑ってきた。




怖すぎて夢から醒め、

怖すぎて旦那を起こしました😢😢😢




流産に対しては悲しいけど
思い詰めたりはしていないんですけど、

夢に見ちゃうってことは
やっぱり自分の心には
大きな負担になってるのかもしれないなぁ〜
と思いました😳😳😳



旦那はこの話を聞いて、寝ぼけながらに
『お前のせいじゃないよ』って言ってくれた😳


そんな風に思ってなかったけど、
私自身、心の奥では責任を感じていたのかな。。。


とりあえず怖すぎました😱😱😱

コメント

sa。

5年前に中絶をした事があり😓
その日に見た夢が、自分の部屋が出てきて2歳くらいの女の子が俯いてヨーヨーで遊んでる夢でした😃
こっちにおいでと言ってもこなくてずっと一人で遊んでる夢で今でもハッキリ覚えてます💦
その時、もし産まれてたら女の子やったんかな〜とか、一人で孤独にさせてしまったなとか悲しい思いさせてごめんねってなりました😓
供養してからは夢には出てこなくなりました😅
今でも命日にはその子の事を思ってます😊
流産、手術大変でしたね💦
今は体をゆっくり休めて下さいね😭
長文失礼しました💦

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    コメントありがとうございます😊🎀
    遅くなりました💦

    供養とか、自分なりの一区切りが必要かもしれませんね😳
    何か自分自身の心に引っかかっているのかもしれません😳💦
    今は心身を養生しようと思います⭐️

    ありがとうございました😊🎀

    • 12月7日