※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
雑談・つぶやき

生理前の情緒不安定やばすぎて命の母ホワイト飲んでみたけど、2日目にし…

生理前の情緒不安定やばすぎて
命の母ホワイト飲んでみたけど、
2日目にして効いてる気がする😂
私が単純だから思い込みかもだけど(笑)

コメント

みかん🍊

私も生理前から本当に情緒不安定すぎてやばいんですが、命の母買ってみようかと思います😂💓

• まるまま🍊

まるまま🍊

飲んでる安心感かわからないけど、だいぶ落ち着いた気がします😂😂

• 12月5日
  • みかん🍊

みかん🍊

飲んでる安心感って大事ですよね🥲❣️いつもCM見て気になってたんです😆早速今日買います🤣

• 12月5日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

2日前意味もなく泣けてきて...やばい、これは命の母だ!!と思って薬局にすぐ行きました😂😂😂
    ぜひ買ってみてください!

• 12月5日
あきすき

私も命の母ホワイトないと大荒れです💦

• まるまま🍊

まるまま🍊

やっぱり効き目ありますか?!
    飲み始めたばかりだけど、落ち着いてる気がして😂😂

• 12月5日
  • あきすき

あきすき

私はあると思ってます!笑
    プラセボ効果もあるかもですが、結果オーライなら飲み続けます😂

• 12月5日

薬飲んだっていう 安心感で 効いてる感じがあるだけかもしれませんが、たとえそうだとしても 良くなってるって自分が思えるのが大事だと思いますよ!私も 情緒不安定からくる体の不調のときは こういうことよくあります💦 気の持ちようで 不調になってるだけというのはわかりますが なかなかそれが治らないです💦

• まるまま🍊

まるまま🍊

わぁー😭わかりますー😣気の持ちようとはいえ、なかなかキツイですよね😭😭😭思い込みでも効いてるなら飲む価値ありますよね!

• 12月5日

退会ユーザー

飲んで良いと思います!不調が良くならないと 情緒不安定のときは 何もやる気なくなったり イライラしたりで ほんと辛いので😭 薬飲んで良くなっているなら 飲む価値あると思いますよ!
    ほんとキツイですよね😭 お互い無理のない程度に 薬も上手に使って 頑張りましょう💪 私も 自分と同じような方とお話出来て なんだか励みになりました😭 ありがとうございます✨

• 12月5日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

ありがとうございます😭同じような方がいらっしゃるとわかって私も救われた気持ちです😣💕お互いほどほどに頑張りましょうね🥰

• 12月5日
こ。

思い込みかもしれなくても、安心感ありますよね😳
妊娠前に飲んでいたとき、なんか調子悪いな〜、イライラするな〜ってときはだいたい飲み忘れのときでした🤣

• まるまま🍊

まるまま🍊

やっぱり効果ある気がしますよね!!気休めでもやっぱり安心感あります🥰

• 12月5日