※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

久留米の聖マリア病院には4Dエコーがありますか? 経膣分娩で無痛対応しているか教えてください。息子の時の産婦人科との違いも知りたいです。

久留米の聖マリア病院は4Dエコーありますか??

あと、経膣分娩出来た場合無痛は対応しているんでしょうか?
大きい病院はなにか理由がない限り受けつけないイメージがあります。

息子の時の産婦人科とたくさん違いがあるので教えていただきたいです。

コメント

はるなつ

2人目を聖マリアで出産しました☺️

外来でも4Dエコーあります!でも基本は2Dしか見ない先生がほとんどみたいです💦私は元々聖マリアの婦人科に通っていて、そっちで主治医だった先生に担当してもらっていたので4Dエコーを見せてもらってました🤣!
先生によっては見せてくれる方もいるかもしれないので、聞きやすい先生なら聞いてみても良いかもしれないです!

無痛分娩は多分できなかったように思います🥺希望も何も聞かれなかったので‥違ったらごめんなさい💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

やっぱそうなんですね、、、ちょっと残念です(笑)

わかりました!明後日検診なのでかるーく相談してみようと思います(笑)

• 12月7日