※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子の寝返り対策について相談です。敷布団で寝ているが、ベビーベッドはなし。ファルスカのベッドインベッドを使用中。寝相が悪く、大人用布団での窒息が心配。

【寝返り対策について】
生後2ヶ月半の男の子ママです。

我が家は敷布団で寝ているのですが、敷布団でおやすみになる方、赤ちゃんと添い寝の際、寝返り、うつぶせ対策していますか?ベビーベッドは買う予定なく

今はファルスカのベッドインベッドを使っています。

寝相も悪いので、近々使えなくなる気がしています、、

普通に大人用の布団に寝せるのも、大人用の掛け布団で窒息しないかハラハラします、、、

コメント

ずっと同じベッドで寝てますが寝返り対策はしたことないです!
苦しければ泣いてたので😊

ゆみ

何もしてませんでした❗️その頃は私の布団で添い寝してました🎵

さっきぃ

上の子はベビーベッドだと泣いたので、ずっと一緒にベッドで寝ています❗️
冬は毛布と布団を使っていましたか、しっかり顔は出してスリーパー着せていました。

ぽん

特に対策してないですが、大人の掛け布団は使ってないです

子供は子供だけで今は子供用毛布をかけてて、お腹あたりまでしかかけてないですよ