※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

まじ貧乏でお金ないのに旦那が一生懸命すぎて泣けてきてクリスマスプレ…

まじ貧乏でお金ないのに旦那が一生懸命すぎて泣けてきてクリスマスプレゼント買ってしまった・・・

コメント

その気持ちだけでも旦那さんもまた頑張ろう!と思われると思いますよ☺️

• エマ🔰

エマ🔰

車購入直後、コロナで大打撃で給料がお互い一桁に😭ローンも死ぬほどあるし、コツコツ頑張るしかないですね

• 12月4日
るるるん

素敵です!
何をプレゼントされるのか、気になります!

• エマ🔰

エマ🔰

若いのでパーカーを買いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 12月4日
ぴっぴ

優しいですね😊ほっこりしちゃいました。
うちも昨日旦那の誕生日だったのですが、いまは自分は働いてないし家計がきついのもわかってるので、プレゼントもケーキもこの一年コツコツ貯めたポイント駆使して用意しました😂

• エマ🔰

エマ🔰

計画的で素晴らしいです。私たちはローンあるし、コロナで給料激減してるのに、少しでも、お金入るとわーい!て使ってしまいます。しかも先日私財布盗まれて結婚祝金7万入ってました😭クレカやナナコも使われてて死ぬほど泣きました😢

• 12月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

計画性があったら今カツカツの生活してませんよー😭私たち夫婦も独身時代からお金があれば使うのが楽しい性格だったので、最近やっと改めてお金のことに関して夫婦で話し合い頑張り始めました😅
    でも財布盗まれたのはキツいですね💦これはきっと年末ジャンボが当たるくらい今後いいことがあるはずです!応援しかできませんが、お互い頑張りましょう💪

• 12月4日
  • エマ🔰

エマ🔰

車買った途端コロナとか死ねる😅私も病院3件通いの病気してるんで、ローンがやばいです😢
    結婚祝金ていうのがきつかったですね。あ、涙でそう。
    頑張りましょう(・∀・)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもめぐさんも素敵です🥺❤️
そんな素敵なご夫婦だから、きっとこれからいいこと起こります☺️✨

• エマ🔰

エマ🔰

彼は20で遊べなくてかわいそうだなて思います。40までには子供作りたいんでまず私がお金を大切にしたいと思います

• 12月4日