※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと小型犬がいて、アパートで使えるプレイマットやベビーゲートを探しています。おすすめありますか?

赤ちゃんがいてペットを飼っている方に質問です。
もうすぐ生後四か月をむかえる息子がいて、寝返りしたいのかハイローチェアの上でも体をそらせるようになってきました。
そこでプレイマットやベビーゲートを用意してあげようと思っているのですが何かおすすめはありますか?
小型犬ですが犬がいるためゲートは必須になるかと思います。ただアパートなためそんなに広さがないので大きさや素材などでも迷ってます。
アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

あーちゃん

うちは最近ベビーゲート?ベビーサークル?導入しました🙆🏻‍♀️150×180高さ70の物です😊Amazonで色々な種類出てますよ👌🏻

星

うちは、犬と同じ場所です!

ご飯作ったりするときだけは
ベビーベットでしたが
寝返り初めてからは普通に
リビングに犬と一緒に過ごしてます!
ジョイントマットひいて
ゴロ寝布団の上で遊んでいます。

ルーパンママ

我が家はベビーサークルで使っています。