※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児中に最もストレスを感じた瞬間について教えてください。猫のトイレを散らかされたことがありますか。

育児していて1番発狂しそう(した)瞬間教えてください。

私はベビーゲートを突破してその先にある猫のトイレをぶちまけられいろんなとこが猫砂だらけになった時です。

コメント

🍎

ごま油を床一面にぶちまけられたことです😊

はじめてのママリ

おしっこもらして部屋中動き回られた時です😭

みなみな

長女…トイトレ中に、自分のおしっこで水遊び(足でバシャバシャして、いろんなところまで飛び散ってました)してた事です。

次女…誕生日前夜に肘内障(初)をやった事です。別件でかかっていた大学病院に問い合わせして、夜間救急受け入れて貰いました。


あと、嬉しい発狂(日本語変だったらすみません💦)で言うと長い事寝返りと寝返り返り・お腹を軸にした方向転換で動き回っていた長女が遂にハイハイした日(夜)です。待ち望んだ瞬間が遂に…と、その晩は興奮で眠れず朝を迎えました😂

はじめてのママリ🔰

色々やらかしたのは1歳ごろでオロナイン身体(服含む)と椅子に塗りたくられてネジ穴とか穴という穴に入り込んでたり、油こぼして床に塗り広げてたり、小麦粉ばらまく、ソファなど部屋にルースパウダーばら撒き塗りたくる、米びつから米を撒く、パソコンに飲み物こぼして壊すとか色々あるのですが地味に発狂しそうになってドキッとしたのはトイレブラシを便器の中につっこんでカチャカチャ遊んで時ですね💦
他はやったかーとは思ったけど特別驚かなかったけどトイレは手突っ込んでないよねとか舐めてないよねとか色々心配で。
その日から我が家のトイレブラシは上に浮かせて収納する様になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かにしてる時ほど何かやらかしてますよね😂

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

トイトレ拒否で笑いながらオシッコかけられた時ですかね…

ママリ

トイレの水で遊ばれた時です!

はじめてのママリ🔰

💩を布団に塗り付けられたことです、、、。

はじめてのママリ


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
見るだけで発狂しそうになるものばかりで自分だけじゃないんだと思えて明日からも頑張る気持ちが湧きました😭!ありがとうございます!