※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

なんで我慢できないの。なんでいつも自分勝手なの。いつもゲームなのに…

なんで我慢できないの。
なんでいつも自分勝手なの。
いつもゲームなのに今日はケータイですか。(笑)

ご飯早く食べたいって言ってたから早く作ろうと思って
早めにお風呂入れたりこどもの時間うまい具合に調整してたのに。
料理するからじゃぁ寝かしつけといてね。って言ったら

今日はもう体力ないわ。

え?じゃぁご飯遅くなるよ?

うん。今日はいいよ。

(は?💢)


いいね。好きな時に好きなことができて。

旦那にはほんと呆れます。


シングルマザーの人たちには悪いかもしれませんが、
ほんと、シングルマザーの方が楽な気がします。(笑)


今ちょうど子供寝てるし旦那が一緒に寝室にいるんでプチ家出してます。
さむ……。

でもこの寒さが今の私には居心地いいや。

コメント

ゆま

わかります!
旦那は帰ってきてご飯があるのが当たり前。洗濯されて当たり前。
ほんとふざけんな!て思います!
なので私は娘が保育園決まって私の働くところが決まり次第離婚します🙆‍♀️

  • しらす

    しらす

    いろいろ旦那の愚痴を見てはうちはまだマシだ。
    と思い込んでますが、、
    そのうち離婚が見えます(笑)😑

    • 12月4日