※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

こんな時に忘年会で飲みに行く旦那をどう思いますか?私はイライラしてし…

こんな時に忘年会で飲みに行く旦那をどう思いますか?
私はイライラしてしまいます。
旦那は出張が多く出張先でいつも美味しいご飯を食べ私は家にある物で適当に食べてるのに、、私だって贅沢して美味しい物食べたいって思う自分がいます、、
旦那にその、理解もなく自己中だなって思う時間がいます、、
皆さんならどう思いますか?

コメント

別日に旦那に子供を預けて、遊びにいきます!!!

• りぼん

りぼん

子供は全然旦那にうちは懐いてないんです涙😭😭

• 12月4日

ほんとに男って自分勝手ですよね😇
ついこの間私も同じようなことで怒りました!!!
(うちの場合は自宅と職場が地味に遠いので、飲み会後そのまま泊まると言われたため)
もう離婚ってなってもいいや!と思い、りぼんさんが思ってるようなこと言ってやりました!
ただでさえ、帰りも遅くてワンオペでわたしひとりの自由時間もないのに自分勝手すぎだろ!と。そんな好き勝手今後も続けるなら、こちらももう無理だと伝えたところ、さすがに反省したようで今後はもう行きません。ごめんなさい。。と(°_°)
今までこんなに怒ったことがなかったので、さすがにびっくりしたようです(笑)
言いたいこと言えるとスッキリすると思うのですが、なかなか難しいですよね、、

• りぼん

りぼん

本当にそうですよね、、
    自分勝手で父親の自覚まだまだないんだなと思います、、本当に私もほとんどワンオペで何も理解してくれません。
    子供が旦那に懐かない理由でもあるのに育児はまともにしないのに口は達者でむかつきます、、
    うちは言っても口が達者で負けてしまいます、
    本当に腹がたちます、、

• 12月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😔✨
    わかりますわかります!!
    ほんとに口だけは達者ですよね😂普段はうちも口では勝てないので何も言わずに来ましたが、、

これは私だけかもですが、ほんとに限界がくると無になります。。なので、もう分かってもらえないなら離婚してもいいや!(口が悪くてすみません)むしろお前なんてこっちから願い下げや!くらいの覚悟でぶつけてみるのもひとつかもです!

• 12月4日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます( ˊᵕˋ ;)💦
    私も限界くると無になりますが無だと旦那は無視やめて!って逆ギレしてきます笑
    色々理解できないなら離婚本当にわかります、、
    コロナの危機感ないのに腹がたちます、、

• 12月4日
メメ

狡いって思うし、コロナ禍なのに!とも思います🤔
その分ひとりの時間くれたり労ってくれるならまだ許せるのかもだけど…。

• りぼん

りぼん

本当にありえないって私は思っちゃいます、、危機感ないしなんだ?( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣自分だけ自由だなって思います、、

• 12月4日
ネギ塩ラーメン

忘年会で飲みに行く旦那というより忘年会をやろう!と言い出した人に対してイラつくかもです😭😭
何かあったら責任取れるのか?って。
私、旦那がいない時は自分の食べたい物食べてますよ!贅沢もします!🤗

• りぼん

りぼん

忘年会やると言う人もそうですが危機感ない旦那にイライラが増します、、
    本当にむかつきます、、
    このモヤモヤを発散したいです笑😣😣👏👏

• 12月4日