コメント
ダッフィー
うちはこの時間でも寝室17度とかです😂
でもキルトパジャマに薄手の毛布のスリーパー着せて布団かけてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
もぉ少し本格的に寒くなってきたらモコモコのパジャマにします☺️
ダッフィー
うちはこの時間でも寝室17度とかです😂
でもキルトパジャマに薄手の毛布のスリーパー着せて布団かけてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
もぉ少し本格的に寒くなってきたらモコモコのパジャマにします☺️
「布団」に関する質問
寝不足のせいでとてつもなくイライラします😭 旦那は仕事ため私1人なのですが、子供3人やめてって事ばかりして、一緒に昼寝しようと布団に来てもずっとグズグズ泣いて、 どうにもこうにも朝からイライラが収まりません😭ど…
息子、まさかのハウスダストアレルギークラス4… 4って結構ヤバいですか? ダニは3でした。 布団だし寝室は新築した時から床が絨毯タイプのマットだし、リビングのソファーは布製だし絨毯もしてるし… どうしたらいいで…
敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…? 重曹➕水➕アルコールは まっったく落ちませんでした… 結構広範囲に広がっていて、気持ち悪くて早く取りたいんですがおすすめ教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
寒い地域なんですね🥺
今も何もつけず室温20度ですが朝17度まで下がるとやっぱり寒いです⛄