※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘がベビーサイズの服を着ていておかしいか気になります。サイズが100(ベビー)と110(キッズ)でほとんど変わらないため、赤ちゃんっぽいと感じています。

いつまでもベビー用サイズっておかしいですかね?
😰

身長103センチくらい、細身の娘です(5歳)
ユニクロでダウンを買ったのですが、キッズに気に入った色がなく、ベビー用を購入、本人も凄く気に入っているのですが、よくよく考えたら5歳でベビーサイズっておかしいですかね?😣💦

今年購入した人には色で一発でわかります、100(ベビー)と110(キッズ)でほとんどサイズに差がなく購入してしまいましたが、赤ちゃんの着せてるなあとか思いますか?😰

コメント

サイズが寸足らずなのに
みたいな感じだと
え?😅と思いますが
サイズさえ合っていれば
違和感ないしなんとも思いませんよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、サイズは今がゆるっとベストで来年は無理だなみたいな感じです(^^;
    気にせずいこうと思います!😣💦

• 12月4日
ぶーたん

全く思いません!
うちも4歳ですがベビー用も見ますよ😃
可愛く着れるならどっちでもアリですね👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇
    4歳男の子さんでも見られるんですね✨
    少し安心しました😣

• 12月4日

サイズが合ってれば良いと思いますよ💡

パッと見てベビーかキッズかなんて分かりませんし😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇

• 12月4日
3-613&7-113

明らかに小さいとかなら、「大きいの買ってあげて」てなりますが💦そうでないのなら、気にならないです。ぱっと見で、ベビー・キッズの服かどうかなんて分からないですし…。

はじめてのママリ🔰

姪っ子は小さくて4歳でも90着てるので来年も100着るか着ないかくらいだと思います😆着る本人にサイズが合ってればいいと思います✨