※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デザインが好みのiimoが気になっています。キックバイクや三輪車にもなり、舵取り棒や折りたたみ機能も付いているため、機能が魅力的だと思っています。

これ使ってる方いませんか⁇使用感どうですか?
何歳から使われてますか?
写真の上と下と、メーカーが違うのですが、機能の違いが分かりません😵

dバイクミニも持っていなくて、今から買うならどれにしようか悩んでるところでこちらをネットで見て気になってます⭐️
デザイン的にはiimoが好みなんですが、こちらはキックバイクにもなるみたいなので、dバイクミニを持ってないので、キックバイクにも三輪車にもなって、舵取り棒と折りたたみ機能などもついてて魅力的だと思いました。

コメント

ママ

2歳前くらいに購入しました。思ったより大きいなぁという印象でした。折りたたみするのが面倒でそのまま置いてるのもあるのか、収納スペースも必要です。
お散歩するのには舵取り棒がありとてもいいです。
4歳の上の姉も三輪車として何度か遊んでました!
姉が自転車に乗るので同じペースで散歩にいけるので買って良かったなと思います。
散歩途中で、降りたいと言われて、抱えながら帰ったこともありましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真の上か下どちらを購入されましたか?
    ネットで何回見比べても同じだと思うんですけど、何が違うんだろうと謎で😱🌀
    はるっこさんの2歳のお子さんは足は届きますか?まだ二輪風にして使うのは難しいですか?

• 12月5日
  • ママ

ママ

写真だと上の写真の方のです。同じに見えますよね。😦
    2輪はまだ足が届かず無理です💦身長は85センチくらいです。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😅
    そうなんですね!ありがとうございました😊

• 12月5日

誕生日にもらいましたが、かなり大きいです...。
他のが欲しかったって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    ありがとうございます⭐️

• 12月11日