※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんつーと
子育て・グッズ

生理再開した可能性がありますか?早すぎる気がします💦

完母で1ヶ月の赤ちゃんを
育てています。

今朝トイレに行ったとき
色無しのおりものになっていたのに
おりものシートに少量の血がついていて
し終わってから拭いてみると
生理5日目くらいの出血がありました💦

完母で1日10回以上母乳あげたり
夜中あげたりすると生理再開は
遅れると書いていて
どちらも当てはまるのに
今朝トイレに行って驚きました…

これは生理再開したんですかね😢?

いくらなんでも早すぎる気が…💦

コメント

ママ

悪露ではないんですか?
完母でも、生理再開する人はするみたいですよ!

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    血の悪露治まってたのにまた出てくる
    ってことあるんですかね…?💦

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    まだ1ヶ月やし、出ると思いますよ。

    • 7月31日
私无生物資格飼(·︿· `)

恐らく悪露だと思いますよ•́ε•̀٥私も同じくらいの時期に生理同様の出血があり、生理キターと思っていたのですが、次の月から出血はありませんでした。
出血が鮮血になるようであれば、産んだ産院で診てもらってくださいね。

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    鮮血ではないのでまだ大丈夫ですかね😥

    • 7月31日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    鮮血でなければ様子見で大丈夫です。安静にして、止まるのを待ちましょう。

    • 7月31日
pooon

多分 悪露の残りだと思います!
私も終わったかなー?って思った頃に
悪露の残り出てきてなんだかんだで
2ヵ月近くは悪露出ました!

生理の再開は個人差ありますが
私は完母なのに4ヵ月で再開しました!

生理と悪露だと臭いが全然違います!
あまりにも鉄臭かったり、精子みたいな臭いがしたら
それは悪露ですよ😊

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    生理のときの血の臭いはしなかったので
    大丈夫ですかね😥

    • 7月31日
deleted user

生理がきたんだと思いますよ(^^;
私、1ヶ月で生理きたのですがこない人もいますよ(/´△`\)

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    1ヶ月で再開したんですか!?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再開してますよ☆
    ビックリしましたが(/´△`\)

    • 7月31日
ろん

生理かな~とおもいます(*¨*)
私も完母で授乳回数も多かったですが
産後1ヶ月半で生理きましたよ😊

においも痛みもありませんでしたが、
産後の生理はそういうものだそうです💡

子宮の回復がはやいんですね👏✨