※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私が心配しすぎなんでしょうか😞皆さんならどう考えますか?いいねやコメ…

私が心配しすぎなんでしょうか😞
皆さんならどう考えますか?
いいねやコメントでお願いします🙇

義実家が食べ物を持ってきてくれました。
このご時世なので、会わずに、玄関外に置いてもらいました。
段ボール一つと買い物袋2つです。
私は不在にしていたので、夫が片付けてくれたのですが、
食べ物の他に、何か誤飲したら危ないものが紛れ込んでいなかったか
段ボールの降りたたまさってた隙間に何かはさまってて解体した時に何か落ちたんじゃないか
外に段ボールが置かれた時に何か底についていて玄家の中に持ちこまれたんじゃないか等々
色々気になってしまっています😞

義実家に前行った時に、ボタン電池や画鋲等が子供の手の届く所に管理されておらず、置きっぱなしな感じで置かれていたので、なんか怖くて💦
いつもは私が片付けていたので確認しながらできたのですが、今回は夫が片付けてくれたので確認できずモヤモヤしています。
そして私は今訳あって別のところで暮らしているため、息子の様子も確認できずで…💦

皆さんなら、気にしますか?

コメント

ママリ

気にする😞      

ママリ

気にしない!       

achamo♡

いいねの投稿なのにコメントしてごめんなさい。。。

うちの実家もまさに小さい部品や薬がそこらへんに乱雑におかれています😨昨日実家行ったのですが確か手の届くところに薬があった気がして、夜中に母に連絡しました(笑)2歳でも全然まだ何でも口に入れるし目離せないですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    いえいえ!コメントありがとうございます🙇
    うちの子も、まだ口に入れてしまうので油断できなくて💦
    心配になりますよね😞

    • 12月4日