※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤
子育て・グッズ

娘はユニクロ派。泥んこ遊びOK!他のママとの集まりで恥ずかしいかも。

うちの娘、服装は基本ユニクロ(笑)!
今日もレギパンが安かったから大量購入!
外で泥んこになって遊ぶからユニクロで十分なんだよなぁ。でも、公園とかで汚れる遊びをしようとする子供に『ダメ!』って言ってるママいますよね…。うちは泥んこになって良いから遊んでこーい!派です。ママ友と集まる時は、『いつもユニクロだ』って思われるのは恥ずかしいけど。

コメント

よそはよそ、うちはうちですよ☺️

• R❤

R❤

ありがとうございます!
    そうですね😀その考え方、見習います!

• 12月4日
ポケ

泥んこになって遊ぶことも大切だけど、可愛い服も着せたいです🤣

• R❤

R❤

わかります〜😂でも日頃ユニクロしかほとんど着ないので、ちょっとお高めの服を買ってないからないんですよね😥

• 12月4日
  • ポケ

ポケ

毎日外遊びたくさんさせてるって事ですよね!いい事ですね😁
    私は体力がないので、公園行くのは週4くらいです🤣

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも何もない日は汚れていい安い服やおさがりばかりですよ!
どろんこまみれになって落ちなかったら潔く捨てます😂

• R❤

R❤

うちもそうです😊潔く捨てられるところも良いんです!

• 12月4日
猫LOVE

うちなんてほとんどの服が西松屋でしたよ😅

はじめてのママリ

R❤さんみたいな「汚れてもいいよ!遊んでこーい」って考えのママ大好きです!笑
私も基本外で遊ぶ時は汚す前提で服買うので西松屋かユニクロです☺️✨
オシャレはおっきくなったらすればいいし今は沢山遊んで楽しんで欲しいですよね💑

あずき

うちもUNIQLOレギパンです!色んなお店見たけどあえてのUNIQLOです🤣
でも汚れると後が面倒なので笑、あまり汚されるのが嫌です😂笑
R❤️さんみたいにどんど汚れてこーい!って思えるようになりたいです!笑

はじめてのママリ🔰

私も遊べ遊べー行け行けー😆!!って派です。

かわいい服着せたい時もありますがこれは汚れてほしくないな〜ってなるので結局着る回数が少ないです。笑

きいろキリン

私もユニクロ大好きです!
お買い得コーナーいつもチェックして、ちょっと大きめサイズあったら来年用に買ってます😁