※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんの得意料理はなんですか?☺️それと、得意料理の定義は何でしょうか?🤔教えてください🙇‍♀️

皆さんの得意料理はなんですか?☺️

それと、得意料理の定義は何でしょうか?🤔

教えてください🙇‍♀️

コメント

2児ママ

味が安定して毎回好みドンピシャの味でできる物が得意料理ですかね🤔?

私は餃子と角煮です😊
それは目分量で作っても
毎回ちゃんと味がキマります!

唐揚げも好きで作りますが
毎回味が少し違います(笑)

まゆみ

ハンバーグ生姜焼き肉じゃがといったところでしょうかね😂
得意料理はメニューみなくてもできるとか失敗しないとかかなと思います😁

deleted user

ハンバーグです!😂😁

®️®️

親子丼、生姜焼き、オムライス、肉じゃが、ミネストローネ、トマトソースパスタ、ミートソースパスタ、、、あたりは、味の失敗なく安定して作れますね🤔




ハンバーグは何度やってもうまくできません🤣

はじめてのママリ🔰

いつ作っても安定して味付けができて自分も旦那もおいしいと言える、が定義ですかね🤔
それで言うと麻婆豆腐です。

みーこ(26)

唐揚げですかね!!😊

はじめてのママリ

好きこそ物の上手なれで得意になっただけですが、煮物系と親子丼です😂
料理は全部目分量ですが煮物はちゃんと味が納得するものになります(笑)

逆に洋食系はあまり作らないせいか苦手ですね💦