※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーと理由について教えてください。

粉ミルクについて
教えてください☺️💕

現在完ミ育児しているのですが…

同じく完ミ育児中の方
また混合育児中の方

粉ミルクはどこのメーカーを
購入していますか?

また なぜそのメーカーですか?

2点 教えてください🙇‍♀️❤️❤️

コメント

ほほえみ使ってました!

らくらくキューブの使い勝手の良さです!

ほほえみでした🙋‍♀️
病院もほほえみだったし、家族親戚みんなほほえみだったので(笑)

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!ほほえみ はたくさんの方が使われているイメージです👏✨ためしてみようかなぁと思います!!

• 12月8日
あや

息子は すこやか でした! 出産してしばらく息子は入院してたのですが、そこでは すこやか を飲ませていたので それを飲ませ続けました!

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!すこやか サンプルで貰って…それっきり使用せずでした💦やっぱりあまり変えない方が良さそうですね🤔💕

• 12月8日
かーたん    

1人目の時ですが、混合でE赤ちゃんの粉ミルクを使っていました。

産院がE赤ちゃんを使っていたのでそのまま、家でも使うようにしてました。途中で、
アイクレオも試しましたが湿疹ができてしまうのと、溶けにくかったので嫌でやめました。

だんだん飲む量が増えてくる5ヶ月前後は、E赤ちゃんの同じメーカーのはぐくみに変更してました。E赤ちゃんはお値段がいいので、量を飲むようになると、結構な出費です。

• かーたん    

かーたん    

補足ですが、粉ミルクを選ぶ際には、甘味が強いもの、溶けにくいものは避けた方がいいと助産院で言われたことがあります。

• 12月4日
  • かおり

かおり

回答ありがとうございます!!E赤ちゃんはサンプルで貰い試しました!やはり産院で使ったものがいいですかね👏✨はぐくみ気になってます!!はぐくみのスティックタイプあれば試そうかなぁと思います🙆‍♀️💕

• 12月8日
meg

ほほえみです😃
退院後、買いに行ったら1番安かったので😁

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!ほほえみ 安いんですね!やっぱり価格も重要ポイントですよね😂💕(笑)

• 12月8日
⋆͛🦖⋆͛ママ

ほほえみ使ってました☺️
産院でオススメだったこと
らくらくキューブが便利だった事
を理由に使ってました😆

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!らくらくキューブのサンプルがまだ使えてないので…使ってみようと思います😆👍💕💕

• 12月8日
はな

ほほえみから
はいはいです

ほほえみは産院で使用してたからです。
はいはいは結構快便になると聞いたのと安めだったからです!

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!はいはい は快便になると言いますよね(笑)完ミだと便秘問題ありますからね😂💦

• 12月8日
ちゃちゃちゃ

ほほえみ、アイクレオ、はぐくみ、はいはい使いましたが最終ははいはいに落ち着きました!
飲みが良かったのと便が1番しっかり出てくれました!

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!!私はアイクレオ使っていて…はいはい試したら飲みがあまりよくなくて💦価格も重要なので…合うものを見つけるまで大変です😂💕💦(笑)

• 12月8日