※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
ファッション・コスメ

。ベビードールの店舗限定福袋について。女の子の方を購入しようと思っ…

☆ベビードールの店舗限定福袋について☆
女の子の方を購入しようと思っています。
サイズについて皆様のご意見伺いたいです🙇‍♀️

2歳2ヶ月の女の子
身長84cm
体重10.1kg
の細身です。

普段80です。
パンツなどの足の丈は若干短めにかんじるものもあります。しかし、お腹周りは緩いことが多いです。
トップスは、80がぴったりきれいに着れます。
90だと、丈は少し長め程度で良いのですが、首回りが広く開きます…
下の子もいるので今着れれば良いかなと思っています。もちろん長く着れるならそれに越したことはないのですが…
大きすぎて丈が余りすぎたりダボダボしているのは嫌だし、かといってピチピチだと着せづらいしで😰

福袋のアウターは、長めなので80のがいいかな…などごちゃごちゃ考えています😔
皆様なら、80、90どちらを選びますか?

コメント

うさまろ⋈*

だいたい同じくらいの身長、体重で最近は90買ってます🙋
80のスカートだと、あれ?短すぎ?ってくらいオムツが見えるのもたまにあるので😅
トレーナーにボタンが着いてるのかは写真では分からないんですが、頭が入らなかったり脱げなかったりするので大きめの方がいいかなと思いました。

• ばなな

ばなな

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️
    スカートそうなんですね💦トレーナーはボタン付きみたいです。同じくらいだととても参考になります!ありがとうございました😊✨

• 12月4日
✨かぜきちmama✨

ベビードール小さめなので86㎝13キロの娘が90がジャストです😅

• ばなな

ばなな

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️参考にします!

• 12月4日