※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

名古屋から行くんですが、草津温泉2泊ってどうなんでしょうか🤔1日目草津…

名古屋から行くんですが、草津温泉2泊ってどうなんでしょうか🤔
1日目草津で2日目は名古屋よりの方に泊まる方が楽しいですか???

コメント

まーる

スキー場で遊びまくるとか、かなりじっくり温泉巡りするとかなら良いかもですが、小さいお子さん連れでそれはないですよね?😅
それなら2泊は退屈かなーって思っちゃいました💦

• ままり

ままり

温泉大好き夫婦なのでゆっくりつかれるかな?と思ったんですが、そらなら2泊目別のところにしてもいいかもですね💦

• 12月4日
  • まーる

まーる

そうですね…親は良いかもですが、お子さんは難しいかなって思います!草津温泉のお湯は結構熱い印象ですし💦

• 12月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    もう一箇所検討してみます🌟
    ありがとうございます♪

• 12月4日
Y

草津に2泊はお子さんが退屈かもですね😅
私たちも温泉大好き夫婦ですが子供できてからは
同じだけ温泉浸からせるわけにもいかないし巡らせるわけにも行かないしで、温泉旅行は行っても子供も遊べるところが付近にあるところ選んでます♪
そ考えると一泊は別で取った方が良さそうですね😇

• ままり

ままり

やっぱり退屈ですよね😖
    もう一泊は帰り道の諏訪湖あたりで考えます✨

• 12月5日