※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
妊娠・出産

生理開始日が排卵日から6日後はあり得ますか?産婦人科で相談しましょう。妊娠の確率は低いです。

生理ですかね??

前回の生理日が、11月8日から、14日までで

ルナルナだと排卵日が、27日でした

仲良した日が15.17.19.21.25.26.27.28.です!

昨日ぐらいから少量の出血が続いてて、今もつづいてるんですけど(生理の時みたいに、どばっと出ては来ない)

リセットになっちゃったんですかね?😭
排卵日から6日後から生理開始って有り得ますかね、、?

とりあえず明日産婦人科行こうかと思ってるんですけど

妊娠の確率は低いですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日からだと14±2でせいりですよ!

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    それでは、生理ってことじゃないですかね?🥺まだ望みありますか?😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ただアプリはあくまでの予測なのでアプリだけの管理じゃ排卵日はわからないと思うのでなんとも言えないですね💧