※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

風邪で息子も影響を受けている状況。明日は小児科と耳鼻科に行く予定。鼻水吸引器を買うか迷っている。オススメはありますか?

いつもお世話になっております(*´∀`)
只今私が風邪をこじらせて扁桃炎になりかけており、鼻づまり・鼻水に痰に咳にでかなり辛い状態です(´Д` )
そして息子にもうつってしまったのか昨日から水っぽい鼻が垂れていて、今朝は奥に詰まってるのかおっぱいやミルクを飲んでる時かなり鼻がズーズーいっていて苦しそうです💦
私のせいで息子には申し訳なくて申し訳なくて…
明日小児科と連れて行けたら耳鼻科にも連れて行く予定です。
(小児科でお薬もらって、耳鼻科で鼻水吸ってもらおうかと思ってます。小児科は歩いて数分ですが耳鼻科はバスと徒歩なので私の体力があればです。)
どうにか少しでも鼻を楽にしてあげたいので鼻水吸うやつを買うか悩んでます(((*>д<*)))
吸いきれないのは分かってるのですが…少しでもと思ってます。
オススメってありますか??

コメント

のん0837

うちはピジョンのこれつかってます。小児科でも鼻水が出てるといえば鼻水吸引してくれて吸入もしてくれると思います。
小児科や耳鼻科にあるものにはかないませんがやらないより全然いいって看護師さんに言われました。お母さんもお子さんも早くよくなるといいですね!

• あっつん☆

あっつん☆

返信ありがとうございます(((*>д<*)))
    早速ティッシュ買いがてら同じもの買ってきました!!
    少しでもいいから吸ってあげようと思います♪
    ありがとうございます✨

• 7月31日