※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
子育て・グッズ

子供がリンゴを食べてくれて嬉しいけど、まだ慣れていない様子。写真撮影もしているが、まだ食べ方に悩んでいる。練習が必要ですね。

オッ( ºロº)

うちの子久しぶりにリンゴを食べてくれた߹𖥦߹

凄く嬉しい‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

ポテト、お菓子とかしか食べてくれなかったから(゜゜)…

ポテト以外にも興味をもっともってもらいたいですね(っω<`。)

嬉しいあまりリンゴを食べてるところをつい写メを撮ってしまいました(*´˘`*)♡

起用に楊枝使って食べれるんですが未だにおかずなどになるとあーん待ちのうちの子悩む ´^`°

まだまだ練習は必要ですね┏〇゛

コメント

deleted user

うちの子果物とアンパンマンスティックパンとお菓子以外はほぼ食べないです😅
飲み物はなんとか野菜ジュースにしてます🥺
いつかは食べてくれるでしょ😅って気長に待ってます笑

  • あさひママ

    あさひママ

    うちの子も同じ感じですよ😭
    アンパンマンのパンは食べなくなりました😫
    ほんと気長に待つしかないですね😖

    • 12月4日