※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

排卵日は21日だと思われます。今日の検査薬で結果が出る可能性があります。

アドバイスいただけませんか?😭

11/17の卵胞チェックで16ミリと22ミリが確認されました。クロミッド飲んでます。先生からは明日くらい排卵かなと言われ、17と18にタイミングとりました。
19に体温ががくんと下がりましたが、まだ排卵検査薬は陰性...夜にやっと排卵検査薬が強陽性が出ました。
そして次の日排卵検査薬は陰性でしたが体温はさほどあがらず、、、20も排卵検査薬は陰性、ですが体温は同じく高温期と言うには...という36.4くらいでした。そしてその次である21日にやっと高温期に入りました。私は一体排卵日はいつだったと思いますか?😭そして、今日今から検査薬したら、結果は出ますかね...ちなみに、自分で数えた7日目と11日目は陰性、今日はまだ高温期14だと思ってます...

コメント

莉音

排卵検査薬の陽性から24-48時間後に排卵するのが、ほとんどの検査薬で共通してると思うので、
20日の夜から21日の朝くらいかなぁと思います
排卵したときからスっと体温上がる人とジワジワ上がる人と色々なので