※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントで、靴がいいか迷っています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、
祖父母から何がいいか聞かれてるのですが、おもちゃも絵本もたくさんあるので、靴でもお願いしようかなと思っています。
プレゼントでもらうなら、どこの靴がいいでしょうか?

靴以外にもこんなのもらったよーなどアイディアあれば教えてください(╹◡╹)

コメント

ChampionやMIKI HOUSEが私なら嬉しいです🍀

ニューバランスも履きやすそうですし、コンバースはオシャレですよね✨
悩みます‼️

• mimi

mimi

たくさん提案ありがとうございます😊参考になります!

• 12月4日
ぽん

アシックス、ニューバランスがすきです🥰🥰

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    私もasics好きでサイズ違いばかりになってしまってます。ニューバランスも見てみます!

• 12月4日
あんず

デザイン的に好みなのはもっと他にあるんですが、うちの子はニューバランスだと自分で靴を脱ぎ履きできるので、しばらくはニューバランス一択です😂

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!確かに最近自分で履きたがります。脱ぎ履きしやすさ大事ですね。
    ニューバランス見てみます。

• 12月4日