※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉夢ママ(๑•🐽•๑)
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が吐いた後、えずいたり咳き込んだりしています。寝ているときも咳き込んで怖いので病院に行くべきか悩んでいます。小児科に相談した方が良いでしょうか?

生後2ヶ月半の男の子を育ててるんですが昨日の朝方に大量に吐いてからちょくちょくえずいたり咳き込んだりします
寝てるときも急に何か詰まったかのようにヒィーって音と一緒に咳き込みオエッってします。(説明が下手ですいません)
起きてるときにえずくのはたまにあったのでさほど気にしてはないんですが昨日からは寝てるときもなるので怖くて寝れません>_<
近くの小児科が日曜日も午前中だけ開いてるので病院に行った方がいいんですかね?

コメント

しぃちゃんママ

気になるなら行った方が良いと思います。なんともなければ、それはそれで安心できますし、もしかしたら苦しくない寝方とか教えてもらえるかもしれないですよ。
何よりもママが安心しないと🎵

• 琉夢ママ(๑•🐽•๑)

琉夢ママ(๑•🐽•๑)

気になるので行ってみようと思います>_<!

• 7月31日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

なんともないといいですね。
    あたしも色んなことが気になって、あ~お布団がまたかかってない!とかお鼻詰まってピーピーしてて苦しくないかなぁとか気にしてたら結局寝れずにこの時間…💧
    パパが起きたらお昼寝しようかな。

• 7月31日

琉夢ママ(๑•🐽•๑)

本当気になることしかないですよね😩
    わたしも寝れませんでした>_<
    病院行ったあと寝ようかと(´□`。)

• 7月31日
no.yu

げっぷは出てますか☺︎?お腹に空気がたまってると苦しくてヒィーヒィーしたりします!そういうときはしばらく縦抱っこしてると私の場合収まります☺︎!

琉夢ママ(๑•🐽•๑)

一応出してます!
    えずくのもげっぷが出たりてないからですかね?

• 7月31日