※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洋服にハチがいるか心配です。息子は注射は平気でも、ハチには痛いと不安です。大丈夫でしょうか。

強迫性障害か極度の心配性不安症です。

さっき着替える時に、実家では洗濯してもらったやつを着せたんですが、外干しでハチなどがついてないか着せてから不安になってしまいました。

洋服の中に手を突っ込んで見たり、もう一回脱がしてみたりしました。

本人は泣かずに、アンパンマンを見てます。

大丈夫でしょうか。

自分の家がハチとかがよくいるので部屋干しなんですが、
洋服の中にいたらどうしようと不安です。

注射でも、泣かない息子なんですが
流石にハチとかは痛いですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

蜂が入り込んでたらブンブン言うし、一度脱がして見られたのだし、絶対大丈夫だと思います!
でも色々お子さんのことになると不安になりますよね😢わかります。。

豆もやし

お母さん落ち着いてください💦
そう滅多にハチなんて
飛んでることないですよ💦
そばに巣がない限り💦

お母さんが安心するならなんど
ぬがして確かめてもええと
思いますけどあまりにも
神経質過ぎてもお子さんまで
神経質になってしまいますよ😂
おうちもそばに巣がないか
1度探してみた方がいいかもですね🤔
うちは田舎ですが滅多にハチなんて
飛んでこないですよ😊
大丈夫、大丈夫!