※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
家事・料理

息子のごはんストックに鶏ハンバーグ(豆腐いり)作ったらちょっと塩胡…

息子のごはんストックに
鶏ハンバーグ(豆腐いり)作ったら
ちょっと塩胡椒いれすぎた気がします〜😂😂!!
味付けは塩胡椒だけで醤油などは
いれてません!

大人が食べたらちょうどいいって
思うけど1歳半には少し多い気が、、🤣💦


みなさんちょっと味濃くしちゃったかな?
ってときどうしてます?諦めて作り直すか、

他のものに塩分いれずに
調節するか、、🥺🥺


旦那も私も味付け濃ゆめなので
子供用ってなるといつも薄すぎ?
濃ゆすぎ??って悩みます🤣🤣💦


息子も食べムラでてきたし
ごはんなんにしよーがストレスです〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう今回だけこのままあげちゃうかもしれないです(程度によりますけど)😂😂

  • さおさお

    さおさお

    ですよね🤣💦
    他のものに塩分いれず
    調節します😖😖

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います!笑

    • 12月4日
deleted user

上の子と同じもの食べたがるので、割と味しっかりしたもの食べてます😂😂😂

  • さおさお

    さおさお

    上の子がいるとそうなりますよね🤣💕

    • 12月4日