※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

産後、暇な入院生活になりそうで、スマホばかり触りたくない。暇つぶしに何がいいかな?本や雑誌?

産後、面会は一切できず、基本母子別室なので、暇な入院生活になりそうです。笑
寝る以外スマホばっかり触ってしまいそうなので、暇つぶしのものを持っていこうとおもってるのですが、何がいいですかね?本とか雑誌とか?

1人目出産後、スマホばっか触ってて視力がめっちゃ落ちたので、今回は気をつけたいです・・

コメント

♡男女のママ♡

私、今回
塗り絵を持っていこうかなぁーって考えてます(^^)

大人の塗り絵じゃなく
キャラクターにして
帰って上の子に見せてあげようかなって(^^)

• lee

lee

塗り絵いいですねえ😳💓
    キャラクターを入院中に塗り塗りして、退院後に背景とか上の子に塗らせてあげてもいいですね(最終的にぐちゃぐちゃにされるだろうけど😂)

参考にさせてください〜🥰

• 12月4日
くらぴー

本持っていきましたよー!静かな時間に読むのによかったです✨あとはベビー日記持ってって、入院時の様子書いたりしてました^ ^

• lee

lee

そうですよね!静かな時間に本を読めるなんて入院中が最後ですよね・・🥺
    育児日記は1人目もつけてたので持っていくつもりです🥰

• 12月4日
ありあ

暇だろうと思って漫画もSwitchも持ってったんですが、2人目が全然寝てくれない子で何かする暇がほとんどなかったです😂笑

• lee

lee

そうだったんですね〜!それはおつかれさまです😭

1人目は夜間も母子同室で、まさに暇なしだったんですが、今回は母子別室なので暇そうです・・

• 12月4日
  • ありあ

ありあ

母子別室なんですね🤭羨ましいです😭💓
    それなら暇できると思います👍
    安産でゆったりと産後過ごせる様に願ってます☺️

• 12月9日
  • lee

lee

ありがとうございます!
    入院中だけでもゆっくり過ごします✨

• 12月10日