※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
子育て・グッズ

出産準備の安上がりな購入先について教えてください。他におすすめのメーカーはありますか?西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらスが候補です。

そろそろ出産準備を終えたいのですが、下記の物はどこで買えば安上がりか教えてほしいです。
色々調べてこのメーカーが安いかなと思ったのですが、他に安くておすすめなメーカーはありますか?

紙おむつ パンパース新生児さらさらケア
哺乳瓶消毒 チュチュベビーつけるだけ
赤ちゃん用洗濯洗剤 さらさ

西松屋とアカチャンホンポが自宅から近いです。
少し離れてますが、ベビーザらスもあります。

コメント

かえる🐸(24)

西松屋が1番安いと思います🤔

ゴーヤママ

私感覚だとオムツは西松屋やアカチャンホンポなどのベビー用品よりも薬局やドンキホーテなどが安く売ってると思います!
近くのイオンはオムツが基本的に安くて尚且つイオンのアプリを入れると常に5%オフクーポンが使えて、パンパースやメリーズ100円引きクーポンが発行されたりしているのでいつも安く買えてます😊

広告見たりして、その時安いところにいきます。薬局だったり、西松屋だったりイオンだったりです!

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。