※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

マタニティーフォトについて相談中です。家で撮るか、写真やさんで撮るか迷っています。皆さんはどうしましたか?

皆さんマタニティーフォトって撮りましたか?

写真やさんでたまに見かけるのですが、夫は『いらん!やらん!俺が撮るからわざわざ写真屋さんに頼むことない!😕』って何故か反対(笑)
確かに、他人にお腹を晒すのもちょっと恥ずかしいので、家で撮ればいいかなーと思いまして…

皆さんはマタニティーフォトどうしましたか?

コメント

deleted user

撮ってないです!
1ヶ月ごとに旦那に
お腹の写真撮ってもらってます☺️

mamari

撮りに行きましたよ❤夫婦で撮ってもらいました!あの時は「お金もったいなかったかな〜」とか思ってましたが、今見返すとこんな時もあったな🥰と懐かしく思うし、息子が大きくなって見た時こんなにパパとママが産まれるの楽しみにしてくれてたんだと写真から少しでも伝わればいいな⭐と思います。なにより夫婦で撮れたのは本当にいい思い出だなと思いました

どぎょん子

子供2人いますが、どちらも撮ってないです😭撮りたいな〜と思いつつ、お腹を晒す事より顔がパンパンで恥ずかしい気持ちが勝り、撮りませんでした😞
現在3人目妊娠中で今回で最後かと思うのでせっかくなので撮りたいなと思います☺️

うちの旦那も わざわざ撮らなくていい(一緒に写りたくないだけ)派なので私と子供2人だけかなと思いますが😂😂

おだんごかーちゃん

みんな撮りましたよ😊今回も撮ります📷
価値観は人それぞれですよね😅

はじめてのママリ🔰

うちはセルフでする予定です!
マタニティーフォトを撮るときにお腹に貼るシールとかもネットで可愛いのが売ってあるのでそれを使って、撮ります!

deleted user

無料クーポンがあるなら、勿体無いし記念になるから行こうよ!と言えばイケる気がしますが😅
クーポンなかったら、うちはわざわざ撮らなかったと思います💦

うちの旦那は、自分が撮られるのが嫌みたいで
ウエディングフォトとマタニティフォトだけです😅

きのこ

家に来てもらいペイントしてもらって
旦那と二人で撮ってもらいました🙌

re.mama

撮ってないです(^^)そのお金を子供の物に使いたいと思ってやめました(^^)