※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

離婚するって決めたけど今までの楽しかった思い出とかいっぱいあるし吹…

離婚するって決めたけど
今までの楽しかった思い出とか
いっぱいあるし吹っ切れるかな
でも今まで散々酷いことされたし
一昨日と昨日だって連絡とれなくて
絶対女の家にいるのはわかってる
子供たちの為にも強くならなきゃ
って思って離婚するって決めたけど
いろんな涙が出てくる、、
なんで私だけこんな思いせないかんのかな
誰か私に頑張れのエールください😭
これ打ちながらでも泣きよるのに
これからほんとに大丈夫かな

コメント

deleted user

私も読んでいて泣きそうになりました。。辛いですね。。頑張ってください😭
m.さんとお子さんたちが幸せに暮らせますように祈っています。

  • m.

    m.

    子供たちにママ幸せ?て
    聞かれても今はすぐ迷わず
    うん幸せだよ!って
    言えないので。。
    まだ21なのにこんな人生送る
    とか思ってもなかったです。

    • 12月4日
かぼちゃんちゃん

離婚決められたんですね!
私も離婚考えたりしたここ数日。。。相手はなんとも悩んでいないんだろうなとか思うと悲しくなります💦
女性関係はつらいですね💦
お母さんが今後笑顔になれる選択肢が一番と思います😀子どもたちはママの味方です!頑張ってください!

  • m.

    m.

    私は決めたけどまだ旦那には
    言ってません。
    決定的な証拠はないけど
    女とのツーショットとか
    下着写真とかあって
    最近は落ち着いてたけど
    一昨日と昨日耐えれなく
    なりました。。
    子供の前でも作り笑いに
    なってしまう自分が嫌で
    子供は1番可愛いし
    子供は悪くないのに
    ごめんねって思います。。

    • 12月4日
みー

私も元旦那の時、同じ経験しました😢 私の事は簡単に捨て、浮気相手と一緒になり、行きた心地しなかったです😢 今まで楽しかった事って急にたくさん蘇りますよね💦 でも離れて過ごすと忙しさで徐々に悲しみから解放されます💦そんな中でも、ふとした時、悲しくなる時ありますが、ゆっくりゆっくり時間が自然と解決してくれます😌自然と強くなります😌自分らしさを失わず、前だけ向いてください😊絶対大丈夫、絶対⤴

なな

わたしもつい最近離婚しました。
女関係で揉めたこともありました。
女関係はすごく辛いですよね。

今は辛くてもここを乗り越えられたら必ず幸せが待ってると思いますよ!!☺️

自分も、離婚した今、
すごく気持ち的には楽になったし、
今の方が楽しいです!
たまに楽しいこととか思い出してしまうけど、、。

m.さんは十分十分頑張ってるので
もう頑張りすぎなくてもいいんですよ!
m.さんとm.さんのお子さんが
幸せになれますように!

お互いにこどものためにも頑張りましょうね!!

YK

エールになるか分かりませんが💦
私は元旦那の浮気相手に家に乗り込まれるという凄い修羅場を経験して離婚しました!!笑
もうネタです!笑
当時は本当に死にたいくらいの気持ちでした。
浮気されてても旦那のこと好きだったんで。
時間が解決してくれるっていうのは本当です😊
なぜなら私は今めちゃくちゃ幸せだからです😊‼‼
大丈夫です!前に進むしかありません、前に進んだら幸せばかりです!!
何よりどんな時も子供が支えてくれますから😭♥️