※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
家族・旦那

2日前から娘が高熱を出しています。高熱を出す前日に、商業施設に義母と…

2日前から娘が高熱を出しています。
高熱を出す前日に、商業施設に義母と義父が娘を連れて行ったので、そこでもらってきたのかな?と私は思ったのですが、病気もらってそんなにすぐ熱って出ないものですか?
夫はそんなにすぐ出るわけないから、その商業施設で病気をもらったわけではない、義母たちのせいにするなと言い張ります。
(いつもいつも義母の肩持つので腹立ちます😑🔪)
義母のせいにしたいわけではなく、そこでもらった可能性が高いよね?ってただ言っただけなのに🌀
何言ってもだいたい反論してくるので、会話したくないです。

コメント

ママリ

すぐ熱出す時もありますよね💦
医師ではないですが大抵の風邪は体内にウイルスが入ったらすぐだと思います。

とは言え、
その商業施設かは誰もわかりませんからね。
ご主人が言うことも理解できます。