※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

37週の経産婦で、7〜12分ごとに40〜1分の腹痛があり、前駆陣痛か微弱陣痛か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。旦那が付き添い必要で、保育園に子供を預ける必要があるため、2時間様子を見るか迷っています。

3人目、37週の経産婦です。
昨日23時頃から現在まで7〜12分で持続40〜1分の下腹部、腰の痛みを伴うものが来ています。
前駆陣痛かな〜と思ってましたがずっとこの感覚で痛みは若干強くなってますが耐えられる程度です。
無痛分娩なので早めに病院に行きたいとこですが、間隔も7時間ずっと同じで、、微弱陣痛?
でも経験がなく分からないので前駆陣痛??と混乱してます😢😢
病院電話すると来てと言われそうで、、頼れる身内が旦那のみで、無痛分娩だと麻酔から付き添いが必要なので、上2人が保育園に行くまで!と、あと2時間様子見ようか悩んでます🥲

コメント

わんわん

わたしなら上のお子さんを保育園に連れてってからでも良さそうな感じがします🥺
それか旦那様次第ですが、sssさんを先に病院に送ってもらって子供達のことを旦那様にお願いし、また病院に来てもらう事は出来そうですか🥺?
とりあえず病院にさえいたらどうかなった時でもどうにでもなると思うので、、🥺

• sss

sss

返信ありがとうございます😭
    病院まで40分なので迷っていて、、でもあと1時間半で保育園なので我慢してみます!
    今回無痛!と強く決めていたので痛みに敏感でびびってしまってます😢

• 12月4日
  • わんわん

わんわん

無事産まれたみたいで良かったです☺️
    ご出産おめでとうございます✨そしてお疲れ様です!!
    ゆっくり休んで下さいね☺️

• 12月4日
  • sss

sss

ありがとうございます😊興奮してあまり寝れませんが体は休めたいと思います^_^

• 12月4日