※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週〜31週の検診が29週6日に被り、助成券は週数に合わせる必要があるか悩んでいます。皆さんは年明けに行くか、3週間空くので不安です。

次の次の検診が丁度年末年始の休みに被ります!
30週〜31週の検診なのですが、病院が29日まででその日が29週6日です。助成券は必ずその週数になってないと使えないですか?
皆さんなら年明けに行きますか?😳
年明けとなると3週間空くので少し不安で🤏

コメント

deleted user

私だったらギリギリ年末に行きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち的には年末に行きたいのですが助成券が使えるのか不安で😂💦
    これでやり残したことはない!って感じで新年迎えたいです🤣

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補助券使えるハズですよ!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるのですね!😳
    それなら年末に行こうと思います😂💗

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に次はこの週くらいで来てって言われただけですよね?
    補助券に週数書くとこありますが(県によってちがったらごめんなさい💦)、毎回いつ行くとかわからないので
    その部分は白紙で出してます!

    補助券が足りるなら
    一回でも多く我が子見たいし行っちゃいますね笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は2週間後で!とかそんな感じです😂
    1日足りないけどセーフですよね🤣

    予定帝王切開なので補助券が足りなくなる事は無さそうです✨年末にします!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら年末でも大丈夫ですよ😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    助かりました☺️✨

    • 12月4日