※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
サプリ・健康

タバコをやめたいです!ヤンキーアピールとかではなく15歳から吸っていて…

タバコをやめたいです!
ヤンキーアピールとかではなく15歳から吸っていて、当時はそのくらいしか楽しみがなかった。200円代でしたしね。産婦人科の先生に35歳からは絶対だめ!! (あと1ヶ月) 貧乏でお金ないのに吸ってしまいます。辞めたらかなり節約できるのは分かってるんです。留学のときオーストラリアではタバコが一箱3000円だったのでやめられるかと思いきやボスがタバコ吸う人で与えてくるので失敗。旦那は吸わない人でしたが、会社の先輩に吸えーて言われて吸わされていたのと私の影響でタバコなしではダメになりました・・・

コメント

T

お金はかかりますが禁煙外来どうですか?

• エマ🔰

エマ🔰

病院3件通っていて薬の量が多いのでとても迷っています。

• 12月4日
ゆんた

中々辞めれないですよね😭💦同じくらいの年齢から吸ってました。
私の場合物理的に動けなくなってやっと禁煙できました😂💦ガムとかあんまり役に立たなかったので、行くなら禁煙外来とかいいとおもいますよ。

• エマ🔰

エマ🔰

保険て効きますか?

• 12月4日
  • ゆんた

ゆんた

ガムなどは実際に試したのですが、病院は結局かかってないのでわからないですが、保険効いたと思いますよ😃

• 12月4日