※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は下の子に夢中で、上の子への愛情が足りないのではないかと不安に感じています。

2人目が可愛すぎて常に目で追ってニヤニヤしてしまいます
無意識なのですが
買い物中とか何してても可愛くてずっとキューーンとなります
そーなってると上の子がヒョイってきて可愛いアピールしてくるんです。
それもほんと可愛いし2人ともかわいいーーーってぎゅーてしてるんですけど下の子ばっかり目で追ったり可愛い可愛いってなるのはいつか終わりますかね😥
小さい手で必死に遊んでる姿、お姉ちゃんをプリプリしながら小走りで追いかける姿、ご飯の咀嚼音もう全てが可愛すぎて、、、
上の子ももちろん可愛いんですが下の子可愛いが出過ぎてるのか不安に思います😱😱
そんな方いませんか??

上の子も同等に愛してますしほんと可愛いし気がついたら上の子も可愛いーーーてするようにしてますので批判はなしでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆です!!上の子可愛い可愛いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンもあるんですね!!笑
    特に上の子が可愛くない症候群てやつでもなくどっちも可愛いけど気づけば下の子ばっかり見てしまうんですよね、、
    はじめてのママリ🔰さんはあんまり気にしてないですか??ら

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますw
    あまり気にしてないですね!
    結果どちらも愛してるので二人とも大きくなれば可愛さも同じになると思ってますw

• 12月4日

私も下の子可愛すぎてついつい目で追っちゃいます(笑)
まだできないことも多くてそれでも一生懸命やろうとしてる息子を見るだけでキュンとします💓
あと男の子ってちょっとアホなんです、それも可愛い😍笑
でも娘も同じくらい可愛いんです🥺💓

たぶんイヤイヤ期とか自我が芽生えてきたら落ち着くのかな?と思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可愛いですよね❤️
    うちの子も上の子はしっかりしてますが下の子がちょっとアホなんでまたそれが、、😍😍笑
    やっぱりイヤイヤ期ですねーーー笑
    怖いです。。。笑

• 12月4日
310

私、次女産むまで本当に長女が可愛すぎて次女を可愛いと思えるか不安だったのですが、次女のサイズ感が可愛いです笑笑
おっしゃる通り、あの小さい手で何か掴んだりバイバイしたり姉の後を追いかけたりたまらんです😉

動物だって赤ちゃんの時の方が特に可愛く見えたりしません?それと同じだなって私は思ってます✨🤔
上の子ももちろん可愛いと思うのですが、今しかない可愛さが次女にはあるって感じかなぁ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね上の子も見てる分さらにあー上の子もこんなのしてたなーとかキュンキュンしますよね😭❤️
    魔のイヤイヤ期きたら平等に可愛いって思えるようになればなと思います🥺

• 12月4日
ママリ

うちは逆ですがお気持ちわかります!!上の子可愛い可愛いで、わたしも不安に思います😭将来グレるんじゃないかと…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆のパターンですね!!
    私もその将来グレるんじゃないかって心配めっちゃわかります!!笑
    下の子のイヤイヤ期がきたら平等になること願います🥺

• 12月4日