※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.
家事・料理

1歳児のごはんを大人から取り分けしてる方どんなメニュー毎日作っていま…

1歳児のごはんを
大人から取り分けしてる方
どんなメニュー毎日作っていますか??

以前は 週に1回まとめて
作って冷凍してたんですが
それがめんどくさくなって
夜だけでも 取り分けをしようと思います!

ちなみに ハンバーグ、カレー、シチュー、
回鍋肉、麻婆豆腐(茄子)、お鍋、オムライスは
最近 取り分けで作ったので これ以外の
メニューを教えていただけたら有難いです😌🙏

汁物は 飲ませ方が 下手くそで
全然飲めないのでNGでお願いします😂

コメント

こはるママ

肉じゃが、中華丼!!

雷注意

うちは今晩お好み焼きにしましたよー♪
お昼はカレーうどんでした👍
大人のうどんから取り分けて、BFのチキンカレーにだし汁を加える感じです!

あんこ

とりひき肉と豆腐でナゲット作ったらバクバク食べてました✨😊

まんま

最近取り分け始めました!
親子丼、フレンチトースト、チャーハン、肉じゃが辺り食いつきがいいです〜😂
多分卵好きです🥚笑

m

煮物系は取り分けてます😊
ひじき、切り干し、きんぴら、かぼちゃ煮や里芋煮、ノーマルに野菜の煮物、ほうれん草の胡麻和えとか😊
最近だと焼きそば、牛丼を作ったのですが野菜も肉も細かくして少しあげました🐾