※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日指さしで呼ばれ続けるのがしんどい。成長は大事だけど、いつまで続くのかな。

こんなことをうるさいなぁって思ってしまう
私は最低かも知れませんが
毎日1日中指さしでこれなに?あれいた!の繰り返しで
疲れます😭😭
呼んでるのに気づかなかったらあー!!って叫んで呼んできます🥲
なになにだねー、なになにいるねーって無視することは出来ないので全てに答えてるんですけど正直しんどいです😭
成長の1つなのは分かってるんですけどね、、、
いつまで続くんですかね、、、

コメント

ふふふふま

私もあります💦
内心しつこいなって思っちゃうことありますよ🤭
最近は軽くスルーしても、手を引かれて連れてかれます。笑
それが可愛くて、仕方ないかって割り切ってますが...
もうすぐ1歳7ヶ月、指さしはヒートアップしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいんですけどね😢たまにうるさいっ!ってなります🥲
    私に余裕があるかないかの違いなんですけどね😭
    ヒートアップするんですね🥺
    たまりませんね🥺笑

    • 12月3日