※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

また浮気相手からの手紙を見つけた。夫は平気な顔で私や子供達にどれだ…

また浮気相手からの手紙を見つけた。夫は平気な顔で私や子供達にどれだけ嘘をついたんだろう…てツライ。とにかくツラくて。こんなことになる前に何で防げなかったんだろう…昔の写真見てても、家族で笑顔で写ってても、この頃浮気してたんじゃん……。

コメント

bam

わかります。
なんで普通に笑えるの?
なんで普通に家に帰ってこれるの?
って思いますよね😓

• ママリ

ママリ

夫は私に浮気バレてないと思ってます。
    笑顔で話ししてきますよ。
    どういうつもりなのか聞きたいです。私は「家事育児する人」て感じですかね💧

子供を溺愛しているのに、私に子供を預けて旅行とか…
    目の前にいる夫と手紙の中の夫が違いすぎて…

夫が浮気してることに気づいてしまった記憶を消したいです。

banさんはご主人問い詰めましたか?

• 12月3日
  • bam

bam

うちは、すぐ問い詰めます!!
    黙ってられないし、なんで私だけ苦しい思いをしなければいけないのかわからないので、義母にも逐一愚痴ります🤣🤣
    まあ、義母に言っても、大変だねーと他人事でさらに腹立つんですけどね。

• 12月4日
はじめてのママリ

苦しめられてる慰謝料とりましょう!!!

• ママリ

ママリ

浮気相手からの慰謝料ですよね…
    離婚する場合は夫からも。それも考えたいですが、私達夫婦はレスなので不利なんです。

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚しなくても
    小額ですが請求は考えてらっしゃらないですか😢?
    レスだと不利になるのは初耳でした😢😣

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

レスは離婚の立派な原因になる。レスの場合減額、と書いてある記事を見ました。

慰謝料と離婚についてはまだ全然調べてないです。

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスだと不貞行為減額とは初めて聞きました(>_<)
    離婚しない場合は相手から50〜100万が相場と聞きます(>_<)

離婚はするつもりなくても
    相手に慰謝料請求する手もあると思います🌟^^

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

今分かっているのは、子供が1歳のときには浮気相手と出会ってます。
    2人目妊娠発覚からレスなので、レス歴1年10ヶ月程度(内10ヶ月は妊娠期間)で浮気に至ってる可能性があります。そのレス期間で夫婦関係が破綻と言えるかどうかは分からないんですが、
    文章を読んでいて、浮気以前に夫婦関係が破綻している場合は減額か慰謝料をもらえない可能性があるかと思いました。

みなさんは慰謝料のことネットで調べてますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに別居などで
    夫婦関係が破綻していたら慰謝料はもらえなかったり減額はありますけど
    今現在一緒に住まれてますよね??レスだから不貞行為が許されるとは考え難いです(>_<)

ネットで調べたり
    無料の弁護士相談で情報を得ています^^!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

無料の弁護士相談ですね!調べてみます。
    ありがとうございました!

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今、電話で無料相談できるところもあります!!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ちょっと調べたら、市の相談窓口もあるみたいなんです。
    確かな情報、知識をつけていきたいです。
    1番の理想は、夫と不倫相手が別れてすぐ不倫相手に慰謝料を請求。ですが、不倫相手の情報がなかなか集まりません💦氏名、実家の住所、生年月日、顔までは分かってます。

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

市の相談窓口も
    ありますよね^^🌻

理想は別れてから請求なんですね(>_<)
    その相手と不倫していると気づいたのはいつごろですか??

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

夫、もう1人の人に3年半不倫してるんです。私より恋人期間も長く、私より旅行(遠出)もしてます。
    私より不倫相手を守る可能性があります。
    今の状態で不倫相手に慰謝料を請求したら、離婚するつもりがないので私の立場が悪くなる気がしています。

夫に無関心だったので、今まで怪しいと思ったことはあったけど追求もガサ入れもしてこなかったんです。

ところが先週偶然、不倫の証拠を見つけてしまって、それで知ってしまいました。

その不倫相手とはペアリングをしてて(フォトアルバムがあったので分かりました)(私には結婚指輪は傷ついたり汚くなるから代わりにこれをつけるんだと言って左の薬指につけてます)今もつけてるので、現在進行形だと思います。

2020/3/31発行のラブホのチケットも見つけました。

• 12月5日