※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
その他の疑問

Amazonプライムに入っている方に質問です。Amazonプライムに入ろうと思…

Amazonプライムに入っている方に質問です。

Amazonプライムに入ろうと思ってるのですが
月500円以外にかかるコストはあるのですか?
5話目から有料とか……
映画も途中まで。とか……

子供がアニメなどを見たがっており、YouTubeを見るより良いかな?と思っていますし、
予告を見ていたら私もドラマや映画が見たくなってきたので登録しようか迷ってますが、
あまりコストも掛けたくないですし、
ホントに500円で見放題なの?
と思ってしまって悩んでいます。

どんな感じなのですか?

コメント

レンタルしないと見れないものもあります。レンタル料かかります。

いとう

Amazonプライム利用しています!
見放題ですが、新作など一部はレンタル料金が発生します。
また、テレビで見たい場合には、ファイブスティックを購入して無線LANの環境があれば見ることができます(^^)!
今まではレンタルDVDを利用していましたが、Amazonプライムの方が便利だと思います!
また、年払いなら月々450円ほどになるのでお得です♪

ぴーの

Amazonプライムで、無料で見られる映画は、最後まで見れますよ!
アニメも、クレヨンしんちゃんやドラえもんの映画は無料でした!
期間限定の物や、お金かかる物も、あります。

プライムとネトフリ使ってますが、プライムは作品によって有料だったりしてややこしいのでネトフリのが私は好きです☺️👌
プライムなら契約前に自分の見たい作品を追加料金なしで見られるか、確認しておくといいかもです🎊

はじめてのママリ🔰

見放題ではないですね。
作品ごとに有料か見放題か決まってます。
画像の右上にprimeって帯みたいのが付いてたら見放題作品です。

一覧を見てみて見たいものが見放題になってるか確認してみたらどうでしょうか?

map

皆様
ありがとうございます。
参考になりました。
レンタルと言う枠があるのですね。
初めてしりました。
もう少しリサーチしてみたいと思います