※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

美容に疎いので教えてください😭近々、フォトスタジオでの家族写真の撮影…

美容に疎いので教えてください😭

近々、フォトスタジオでの家族写真の撮影を予定してるんですが朝の10時からの予約です😱
朝は顔がむくみそうです…❗️😱💦

息子の一歳の誕生日の時に何も考えずに午前中に家族で写真を撮ったら見事に浮腫みまくりの写真になりました😢
今回は絶対に浮腫みたくないです😭

翌朝、浮腫まないために前日にしたらいいことを教えてください😭✨そして当日の朝に浮腫が取れる方法教えてください❣️😭
出来れば撮影まで日がないのと、お金もないので🤣、お金がかからないような対策だと嬉しいです…😳👍

コメント

❁

当日は蒸しタオルを顔にあてたあとマッサージするのがおすすめです💕

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    自己流マッサージで大丈夫ですかね😳✨やってみます❣️

• 12月3日
ママまま

前日お風呂にゆっくり入ってマッサージですかね^_^
当日は上の方がおっしゃる通り蒸しタオルがいいと思います

• ママーリ

ママーリ

分かりました❣️前日は息子が寝た後にゆっくりお風呂入ろうと思います😊蒸しタオルもやってみます😆

• 12月3日
sa。

浮腫みとりたい時や大事な用事がある時は、お風呂、美顔器、パックをやってます😊
前日の夜は塩分が多い物なども食べないようにしてます😅
当日の朝にシャワー浴びて、濡らしたタオルをレンジで温め顔を蒸らしてその後冷たいタオルで顔を冷やしてを何回か繰り返すだけでもむくみとれますよ✨

• ママーリ

ママーリ

塩分気をつけます❗️ちなみに、、蒸しタオルはお皿か何かに入れてレンジするんですか??何秒くらい温めたら適温ですかね??本当に無知ですみません。。

• 12月3日
  • sa。

sa。

蒸しタオルは、タオルを濡らしちょっとだけしぼってそのままレンジにいれてます😊
    500Wで20秒くらいですかね🤔
    これはレンジによるので触ってみて熱すぎないくらいに調整してみて下さい😉

• 12月3日
  • ママーリ

ママーリ

タオルそのままでいんですね😍👍
    20秒ですね❣️少しずつ調整してやってみます🥰詳しくありがとうございました😭💕

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

夜は寝る一時間前から水分を絶対とらないことです!

あとは、当日の朝メイク前に朝用のスキンケアでマッサージしてあげるのがいいと思います🙋‍♀️

浮腫むのは輪郭でしょうか?
目元でしたら、前日はメグリズムの蒸気でアイマスクもおすすめです💖

• ママーリ

ママーリ

いつもお風呂あがりにめっちゃ水分取ってしまってました…前日は気をつけます😱
    浮腫む時はは、顔全体もパンパンで、目も重たくなります😭蒸気でアイマスクもいいんですね😍試してみます❣️

• 12月3日