※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

皆さんの旦那さんはクリスマスプレゼントくれますか?🥺結婚2年目です💍私…

皆さんの旦那さんはクリスマスプレゼントくれますか?🥺

結婚2年目です💍
私の旦那は、去年はホワイトデーと誕生日プレゼントくれて
クリスマスはお小遣い制で、お金がなかったみたいで
ありませんでした😂
私がお金の管理してるけど、専業主婦なので、結局わたしから
プレゼントするものは基本旦那のお金でなのですが
去年は自分の貯金からプレゼントしました😂
最近vuittonの長財布が欲しいみたいで、それもあげるなら
私の貯金からかなぁと思ってますが、
高価なものなので、貯金崩してあげたものの旦那から何もなければあげなければよかったと思っちゃいそうで
どうしようか迷ってます🤣🤣

母の日とかに旦那から花もらってる子の話とかきくと
羨ましいぃい😭💗ってなります。笑
旦那がプレゼントくれるときは🎁お小遣い制で使い方も荒いので、毎回自分の独身時に買ったアクセサリーなど売って私のもの買ってくれたり、そういうのはすごく嬉しいんですが
無い物ねだりですよね😂😂

まだまだ新婚なので、理想と現実彷徨ってます😱w

コメント

ぽんぽん

うちもまだ結婚して2年ですがクリスマスとかは何もしません!うちらに関係ない日やん?って2人とも行事ごとに冷めています🤣誕生日とかは祝いますが!

もう今年はどうする?とか聞いてしまってお互い渡す渡さないとか決めたらいいと思います!

• a

a

そうなんですね!🥺

なんかどうしてもほしいらしく
    旦那はこれ!ほしい!とか言ってくるんですけど私は"無理、そんなお金ない、去年私もらわかったし無いよプレゼント"と言ってます😂
    クリスマスプレゼント10万超えって高く無いですか!?笑
    お財布はいいものをつかってほしいので買うのは全然いいんですが、、

• 12月3日
***R

結婚2年目、付き合ってから5年ですが、クリスマスプレゼントの交換?ってしたことありません😳😳

母の日は、旦那の母になったわけじゃないから気持ち悪いから娘が私に何かしたいって言うまではやめてと妊娠中に言いました😂😂

誕生日も物をプレゼントしたりされたりは一度もなくお互い旅行のプレゼントでしたが、去年は妊娠中でなし、今年はコロナでなし、でした😂😂

バレンタインは作ってますが私もいまは専業主婦なので旦那のお金だし、ホワイトデーも私が作って渡したと思います😂

……あれ??(笑)

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

子供が出来てからクリスマスなんてないです😌💛
子供のクリスマス🎅って感じになってます🥺

ママリ

同じ専業主婦です😆
結婚してから旦那からプレゼントもらったのは旦那がお金管理してた頃の一度だけです🤣あとはたまにコンビニスイーツとか🤣
今は私がお金の管理してるのでクリスマスや誕生日の私のプレゼントは好きなもの勝手に買って〜って感じです!笑
今年の旦那の誕生日プレゼントは旦那が選んだものを旦那の給料で買って、クリスマスは好きなもの買えるようにお小遣い多めにあげるつもりです!

うさ

子ども産まれてからプレゼント交換はなし!今年で終わり!ってことにしました!誕生日もプレゼントはなし、食事とケーキでお祝いにしよう!って約束したのに、旦那からプレゼントありました😂💨
去年はクリスマス嵐のLIVEがあったので近くのホテルに1泊してゆっくり過ごさせてもらったのと、新しく眼鏡を買ってもらいました、私はなにもあげてません。。。。。😌笑

シズル

うちは結婚3年目です!
私が特に欲しい物を言ったりもしてくなく、主人も何か欲しい?とかもなく、今のところは主人のチョイスした物をプレゼントしてくれています笑
1年目はノースフェイスのパーカー
2年目は携帯の充電器
今年が3年目でまったく予想できません笑
記念日とかにあまり興味がない人なので、プレゼントがあるかどうか怪しいです😂笑
なので私もプレゼントが欲しいとかは考えずに、私があげたい物を毎年一万円以内であげています👌

でも本当はお化粧品とかお洋服とかクリスマスにプレゼントさせるの憧れる〜🥺笑

メメ

うちは生活費貰うスタイルなので基本的には私からのプレゼントは今はないです笑。
ただ、その分料理とかでしてる感じで、夫からはクリスマスなど「何か欲しいものない?」って聞かれます。
なので毎年何かしら貰ってはいます🙋‍♀️

ご主人がお小遣い制のおうちだと確かにそこからプレゼントは難しいですね😂

pipipipipi

何だかんだ毎年貰ってます😂

はじめてのママリ🔰

予算1万円前後で誕生日とクリスマスプレゼントはお互い渡してます!でもバレンタインはなしです🤣

Haru☆

全くありません!
なんなら誕生日もろくに祝って貰ったことないし、サプライズとかもないです!

♡2児のママ♡

結婚して3年ですが毎年義理母のクリスマスケーキ食べて終わりです🤣✨うちはお互い欲が無いので、誕生日とかも外食に行くくらいですかね😅💦

ママリ

毎年クリスマスプレゼント交換してます😂🎁✨
大体4万〜7万ぐらいの金額です🤔
ちょっと高いな〜って思うので来年からはもう少し安めにしようと思います🤣

ザト

結婚してからはもらってないですね🤔
私もあげてません💦
結婚前は花束とか指輪とかくれました💡
母の日は私が欲しいものを自分のお金で買って、子どもたちに渡してもらってます🥲💕