※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいます。完ミで、1日2回ミルクを飲みます。同じ年齢の子育てについてどうですか?

1歳2ヶ月の男の子がいます。
完ミです!
朝起きて朝ごはん食べて遊んでミルク飲んで昼寝して夜ご飯食べて寝る時ミルク飲みます。
1日夜寝るまでで2回ミルク飲みます!

1歳2ヶ月ぐらいのお子さん育てている方どんな感じですか??

コメント

ぴょん

その頃には全くミルクは飲んでませんでした!!

はじめてのママリ🔰

大体1ヶ月前あたり(一歳2ヶ月ぐらい)にミルクを卒業しました!
それまでは夜寝る前だけミルク飲んでました。

あき

ちょうど1歳2ヶ月頃にミルクは卒業して、牛乳に変えました!
その頃は寝る前だけ飲んでました!

まぁちゃん

完ミでしたが、その頃はミルクの回数減らしてて夜だけにしてました!
ご飯後にミルク飲まなくても大丈夫だったので😊

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月、完ミです。
11ヶ月最終週頃から、寝る前のみにしました。
本人も泣きもせず、離乳食の量も増えてきたので、よいかな??と思い、思いきってやめました。
寝る前だけはまだ240ml飲んでます😂こちらがやめられるか、心配です。牛乳に変えようと思っています。

ピノ

11ヶ月でフォロミに変えて、1缶無くなったときに一歳になったのでもう牛乳でいいかなってなって今は3時のおやつのときに牛乳飲んでます🥛✨

るる

11か月頃から寝る前だけにして、1歳1ヶ月になったその日から寝る前のミルクを牛乳に変えました🙂

ゆめまま

うちと同じです🥺
元々離乳食を全然食べなくて、1歳1ヶ月で急に食べる様になったので 辞めるタイミング分からなくて
今あげてる缶無くなったら辞めようかなぁと思ってますが、ミルク大好きなのでどうしようか悩んでます😣

おやつ感覚であげようかなーとも思ってます!