※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

一人の時間を有効に使いたいと思っています。カラオケやマッサージは難しいので、カフェで甘いものを楽しむくらいしか思いつきません。皆さんは何をしますか?

せっかくの一人の時間、何かプチ贅沢をしたいなと思います。皆さんだったら何をしますか?
明日、義母の家に息子が泊まりに行くことになっています。午前中は職場の用事、お昼頃には病院の予定がありますが、午後から主人が帰る夕方まで一人の自由時間です。
コロナもあるし臨月なので行ける場所も限られますが、おそらく2人目が産まれたら一人の時間なんてしばらく持てないと思うと、なにかしたいなと思います。

本当はカラオケが大好きなので一人で行きたいですが、コロナのこともあるし、良くないですよね😭
マッサージも妊婦だし…服も試着できないし…
カフェで甘いもの食べる、くらいしか思いつきません💦
皆さんだったら何をしますか?

コメント

とうあ

映画はどうですか?
そのあとおやつにカフェでゆっくりします!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    映画!思いつきませんでした✨
    なかなか行けないしいいですね☺️
    近くで面白そうなのやってるかチェックしてみます💨

• 12月3日
ちひろ✩⃛

マイクやデンモクをしっかり除菌したら、カラオケいいと思いますよ♪
産気づかないように‥笑

発散にもなると思います☺

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    除菌したら大丈夫でしょうか?😣
    もう2年半くらい行けていないのですごく行きたいのですが、コロナも第三波怖いので迷います😓

• 12月3日