※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

父親との関係がつらく、家に帰りたいけど家族から理解されず、精神的に限界を感じています。

父親が受け付けない💦

咀嚼音うるさい。
くっちゃくっちゃ汚い。
わざわざこの部屋でたべないでよ。

同じ事何回も武勇伝語るのしんどい。

息子と遊ぶと言って部屋に居座るのしんどい。
(でも息子遊ぶのではなく眺めるだけ。)

勝手に布団に上がるのやめて欲しい。

部屋に入ってくるのはいいけど、
仕事で汗だくのままこられたら
吐きそうなくらい臭い。吐き気がする。

喋るたびにツバ飛んでる汚い。

息子が寝そうなのに携帯の
コロナのニュース読み上げるとか
空気が読めない事やめて欲しい。

父親と過ごす事が精神的につらくて、
早く家に帰りたくて母に相談したけど、
「お腹の子のために我慢しなさい」の一言。

絶対安静であと4週はこの生活です。
旦那からは「24時間勤務があるので、息子を見きれない。
お願いだから実家にいてくれ」と頼まれ、

義母にも実家に居ろと言われて、
母にも「帰る事は許さない」と言われて
頼れる実家があるのに
贅沢な悩みなのは分かってるけど、

精神的にもう限界。帰りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!めっちゃ分かります🤗

うちも父親まじで嫌でした😅
元々性格がヤバめです。

搾乳中に
おっぱいしぼってんのかー?って見てきたり
母乳はこんな色してるのかーって見てきたり
元々手を洗わない人で(汚い)娘抱っこして
抱っこも雑で首ぐいーんなったし
口臭いし
向き癖つけるなって言って
無理矢理首を動かしたり
テレビつけたらうるさいって消されたり
文句ばっかり言われて
本当に精神的に苦痛で仕方ありませんでした。

うちは産まれてすぐ手術したので実家にいた方が色々と母親が手伝ってくれるので
仕方なく実家にいましたが限界で帰りました。

帰る時に母親には合わせてもいいけど父親には会わせたくないとはっきり言いました。
理由も細かく話して理解してもらって
今は母親がうちに来るスタイルになりました。

あれから父親には会わせていません。。

  • その

    その

    本当に気持ち悪くて、、、💦

    昨日もこの投稿の後、
    息子が一人でおままごとをしている所に父がやってきて、「じぃじにも頂戴!」と言い、
    息子からアイスのおもちゃを受け取ると本当に口を付けていてドン引きしました😓

    本当に汚い、信じられない💦
    拒否反応がすごくて痒くなりそうです💦


    搾乳を見てくるのは本当に信じられないですね🌀
    私も速攻帰りそうです🤮

    1人目の時に長期入院を経験して本当に辛かったのですが、
    これなら入院していた時の方がマシだと思いました😔

    息子と離れるのはとても辛いので、この環境に感謝するしかないのですが、本当にキツイです💦

    • 12月4日