HMV&BOOKS Onlineで商品を購入したのですが不良品でした返品交換したく…
HMV&BOOKS Onlineで商品を購入したのですが不良品でした
返品交換したく、先週金曜日にカスタマーサービスにメールをしましたが未だに返信なし
サイトによるとコロナで電話受付は当面 中止中
そして返信交換の際は、商品返送前にカスタマーサービスに連絡し受理番号をもらい、その番号を記載して返送しなければならないとあります
ですが約一週間、返信がないのでもう返送しようかと思っています(あまり時間が経ちすぎても交換して貰えないのでないかと不安で)
もう少し返信を待つべきでしょうか?
なんの音沙汰もないし、電話連絡も出来ないし、とても困っています
皆さんならどうされますか?
- 菜々子(3歳1ヶ月, 7歳)
コメント