※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
その他の疑問

HMV&BOOKS Onlineで商品を購入したのですが不良品でした返品交換したく…

HMV&BOOKS Onlineで商品を購入したのですが不良品でした

返品交換したく、先週金曜日にカスタマーサービスにメールをしましたが未だに返信なし

サイトによるとコロナで電話受付は当面 中止中

そして返信交換の際は、商品返送前にカスタマーサービスに連絡し受理番号をもらい、その番号を記載して返送しなければならないとあります

ですが約一週間、返信がないのでもう返送しようかと思っています(あまり時間が経ちすぎても交換して貰えないのでないかと不安で)

もう少し返信を待つべきでしょうか?

なんの音沙汰もないし、電話連絡も出来ないし、とても困っています

皆さんならどうされますか?

コメント