※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールの新作はまだ出ていないようです。西松屋で購入したキルトカバーオールが伸びが悪くて困っているが、ユニクロの新作が出ていないので買い足せない状況です。

ユニクロのキルトカバーオールの新作ってもう出ないのでしょうか?西松屋でキルトカバーオール買いましたが伸びが悪くて、ユニクロのを買い足したいのですがなかなか新作がでなくて😭

コメント

mii

もう今から冬の新作は出なそうですよね〜1月2月には春物出ますもんね😅

• のん

のん

フライスのは新作用意されてるのにキルトのでなくて困ってます😥来年になったら確実に春物ですもんね💦キルトももっと可愛いの出して欲しいです😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのキルトカバーオール
伸びていいですよね❤️❤️

こども男の子ですが
今販売されてる写真のものは
女の子用含めて使ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの今後のラインナップ情報にもキルトカバーオールは記載ないですね😭😭
    記載なく新作で出る商品も多数ありますが💦

フライスカバーオールだと、新しい柄がもうすぐ販売されるみたいですが、これからの季節は薄いですしキルトがいいですよね😭

• 12月3日
  • のん

のん

ブルーも私も買おうかな😃今後のラインナップにはフライスのものなら可愛いの用意されてるのにキルトは用意されてなくてショックです😂
    キルトあんまり売れないんですかね?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!フライスはかわいいもの多いですよね🌼

よく行くお店の店員さんはフライスの方が売れると言ってました☁️それ以上にキルトパジャマが売れるみたいで。

もっと可愛いのあればなーっていつも思っていたので共感してくれるママさんいてうれしいです😂🤣♩

• 12月4日
  • のん

のん

キルトパジャマの方が売れるんですね!ついでにノンタンの生地とかでカバーオールも作って欲しいです😂

• 12月4日