※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
住まい

引越しをするのに、粗大ゴミやその他の要らないものを処分したいのです…

引越しをするのに、粗大ゴミやその他の要らないものを処分したいのですが
業者さんに頼んだ場合いくらくらいになるのでしょうか?😣
量にもよるとは思うのですが…

また、福島県の郡山市や須賀川市近辺にお住まいの方、
引越しの際の処分はどうしましたか?

コメント

アーニー

郡山市は電話すれば無料で回収ですよ。1回で5点までです。

• poon

poon

お返事遅くなりました💦
    郡山市民だけですかね?🤔

• 12月7日
ミケ

質問から数日経ってますが目についたのでコメントさせて頂きます😊

先月須賀川から郡山に引っ越しました!
須賀川では市に頼めば粗大ゴミ1回につき3点まで無料回収してもらえるんですが、余裕を持って電話したつもりだったのに回収日が引っ越し日に間に合わず…。諦めて業者さんに頼みました!

軽トラ積み放題の不用品回収をお願いして、2万円で運んでもらいました!
2階の部屋からも下ろしてもらえたし、不用品が大量にあったので業者さんに頼んだ方が楽でした!(^^)
市の回収だと外まで自力で運ばなきゃいけないですからね…日程に余裕があり、運ぶ人手があれば市の回収の方が無料なので良いと思いますが😆参考までに!

• poon

poon

ありがとうございます!
    須賀川市で持ち込みを考えていました!
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月7日